ちっちゃいカプセルだから肌に浸透していきやすい - ニキビ痕ケアしたい人のリプロスキン購入情報

ちっちゃいカプセルだから肌に浸透していきやすい

ニキビ痕を消したい!という方には「リプロスキン」
導入型柔軟化粧水のリプロスキンには、美容成分が8種類も配合されています。

しっかり浸透させる秘密はマイクロソーム構造です。

マイクロソーム構造とは?

・配合されている美容成分は、直径わずか1万分の1ミリという小さなカプセルにぎゅっと凝縮。
そのカプセルが肌の奥まで浸透します。

text03.gif

・普通の化粧水だと、肌に浸透しても表面がつるつるの球面なので、成分効果が浸透する前に消えてしまいます。
リプロスキンは表面がボコボコしているので、長時間肌の奥にとどまる事が出来ます。

普段使っている化粧品の成分も一緒に、肌の奥まで浸透させてくれるんですよ!
マイクロソーム構造ってすごい!!
ニキビ痕を消したい人にはぴったりな化粧水です。



▼ニキビ痕ケア化粧水 リプロスキンはここでなければ手に入りません▼
私のスベスベ肌の秘密はコチラ!!



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ニキビ痕ケアしたい人のリプロスキン購入情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。